薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。



お片づけ・・・

昨年末の大掃除をしながらちょっと考えていたことがありました。
「もう少しゆとりのあるお店の雰囲気に出来たらなぁ」と・・・
具体的には相談机のこと。
どうしても店の作業机として使われてしまうことが多く、
何か作業をはじめると机の上は品物等で山盛りになってしまいます。
その解決策として、新たに作業机を置くスペースを考えていました。

色々と考えた挙句、倉庫兼事務室、要はパソコン2台と在庫商品が置いてある部屋を片付けて作業用の机を置くことにしました。
まあ簡単に「片付けて」と書いていますがこの片付けに約一週間・・・
今年になってからずっと片づけをしていました。(苦笑)

IMG_0800-1.jpg
★ようやく作業机が置けるようになって一安心・・・

IMG_0801-1.jpg
★こちらの机も本来の「相談机」になりました

身の回りが綺麗になってくると、なんとなく心の余裕も出てきますね。
まだ片づけ途中の荷物があるので、もうすこし頑張りましょう!

群馬県太田市にある漢方・健康相談「太田薬局」 
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/660-ac606153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

