薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。

赤い軟膏・・・

今年の年賀状で「ブログの赤い軟膏が気になります!」という一言をいただきました。

IMG_0310.jpg
★お使いいただいている方には「漢方の軟膏」「赤い軟膏」と色々な呼び名をつけていただいています

先日、偶然にもお会いする機会が会ったので気持ちばかりのプレゼント・・・と思ってお渡ししたら、しっかりブログの記事にしていただきました。
ミゾタユキさんは、今をときめく美人写真家さん。写真雑誌をめくっているとお名前を拝見することも度々・・・
ブログやHPではもう本当にカワイイって声が出てしまう写真がたくさんあります。
今は丁度タイに行かれているとか・・・またカワイイ写真を拝見させてくださいね。

R0022229.jpg
★群馬県太田市では珍しく雪が降り積もっています
 今年になってはじめての積雪ですね、子供たちは大はしゃぎしています


さて降り積もる雪は・・・明日の朝にはどうなっているのでしょうか。

群馬県太田市にある漢方相談薬局 「太田薬局」
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/673-34683969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad