薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己紹介?お店紹介?

ブログをはじめたばかりということもありますので、ちょっとご紹介を・・・
お店の開局は・・・今年で45周年になります。
父親が初代、自分が二代目。
子供の頃からいい意味でも悪い意味でも「薬」に囲まれて育ってそだってきました。
小さい頃には風邪を引いたと言えば、父親が美味しい薬(?)を作ってくれて飲ませてもらい・・・
こういった「薬」のおかげなのか、病院に行ったりしたという記憶がほとんどありません。

DSC_4695-2.jpg

★漢方薬を取り扱っておりますので、こんな土瓶も販売しています。

気が付けば薬科大学を卒業して薬剤師となり、某大学病院の薬剤部に勤務、イロイロな意味で勉強させていただいて・・・
こちらの店頭に立つようになってから、早いもので9年が経ちました。
三人目の子供も生まれて、自分+ママさん+両親+子供三人が店頭にいることもあります。
ご来店されて運がいいと七人でお出迎え・・・できるかもしれません。(笑)

店頭には必ず薬剤師が居ますが、所要で担当スタッフが不在の場合もあります。
また、相談内容で相談スタッフが「女性の方が良い」「男性の方が良い」などありましたら遠慮なく仰ってください。
ご連絡いただければ、できる限り対応いたしますので、まずは気軽にお電話ください!

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/7-073a571e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。