薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。



東京散歩・・・

昨日は所要があって都内に出かけていました。

R0022691.jpg
★近くを通りかかったので上野公園を散策・・・

R0022688.jpg
★あいにくの曇り空でしたが桜は満開!人もいっぱい!

R0022679.jpg
★吸い寄せられそうになるのをここはぐっと我慢・・・(苦笑)

R0022676.jpg
★公園からちょっと離れると静かな坂道に・・・

R0022674.jpg
★坂のある街って、なんか風情があって憧れてしまいませんか

R0022668.jpg
★訳あって某病院へ行ったのですが、そこの中庭にも桜が・・・

久しぶりに良く歩いた一日・・・日頃の運動不足解消!とまではいきませんが心地よい疲労感です。
今週は新学期のスタートも控えています。
気持ちも新たに張り切っていきましょう!

群馬県太田市にある漢方・健康相談「太田薬局」 
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/711-b9f2b639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

