薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。

明日は骨密度測定会

いよいよ明日は太田薬局本店にて「骨密度測定会」が開催されます。
無料にてどなたでも測定できますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

IMG_2350.jpg

骨の強さというのは急に変えようと思っても出来ることではありません。
毎日の地道な努力が・・・骨の貯金となって蓄えられます。
店頭でお声掛けすると「まだ年齢がそれほどでもないから・・・」と仰る方も結構いらっしゃいます。
実はそんな年齢の方にこそ、是非受けていただきたいんですね。
年齢と共にへっていく骨量は若いときの方が年齢をとってからよりもはるかに「貯金」しやすいのです。
転ばぬ先の杖・・・という訳ではありませんが、いまのうちからコツコツと骨の強さを貯金したいですね。

群馬県太田市にある漢方・健康相談「太田薬局」 
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/722-99b5a921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad