薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。



週末は・・・

関東地方・・・・気になる雨脚は強まっていますね、明日に掛けても注意が必要だとか。
この週末は土曜、日曜と続けてお出かけしてきました。

IMG_3412.jpg
★土曜の午後は長女のキッズエアロビクスの発表会・・・
 一年ぶりの発表会だったのですが、その成長ぶりにビックリ!(親馬鹿モード:苦笑)
 メイクをしてステージに上がり、懸命に踊っている長女をみて感動せずにはいられませんでした


R0023163.jpg
★本当は今日の日曜日に遠足で上野動物園へ行く予定だったのですが、急遽雨でキャンセル
 代わりにこんなところへ行ってきました


R0023171.jpg
★もう、黒電話を知らないというのが当たり前なんですね
 子供たちもダイヤルを回す体験に夢中になっていました


R0023179.jpg
★郵便配達ゲームでは、本物の郵便バイクに乗れちゃいました
 お~い!どっち向いて乗ってるの?(笑)


R0023197.jpg
★帰り途中に銀座へちょっと立ち寄って、ミゾタユキさんの写真展を拝見
 白と青とネコの世界は・・・これまたちょっと元気を頂いてきました
 お土産に貰ったDECOチョコに子供たちも大感激!


明日からは店頭でちょっとしたイベントを開催しています。
また気持ちも入れかえて・・・店頭に立ちたいと思います。

群馬県太田市にある漢方・健康相談「太田薬局」 
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/740-b934a77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

