薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。



只今イベント開催中!

週末からの雨がようやくあがりました。
久しぶりに太陽が顔を出してくれた群馬県太田市です。

IMG_3482-1.jpg
★梅雨前の蒸し暑さといったところでしょうか
 まだ咲くには早い紫陽花ですが、今のうちからちょっと楽しみです


IMG_3486-1.jpg
★いつもの散歩道も緑が生い茂ってきて日陰が多くなってきました

さて本日から店頭ではイベントを行っています。

IMG_3496-1.jpg
リーガスベゴニアプレゼント
若甦、レバコール、オードムーゲ、松寿仙など
5000円以上のお買い上げで一鉢プレゼント
先着100名、無くなり次第終了とさせていただきます


IMG_3498-1.jpg
血流測定会開催中(29日まで)
太田薬局本店にて無料で血流測定会を行っています
血圧を測定するような要領でどなたでも測定できます
医療行為ではありませんので気軽にご来店下さい


午前中も血流測定にご来店された方がいらっしゃいました。
日頃健康が気になる方もそうでない方も、ちょっと気になる自分の血流・・・測定してみませんか。
ご来店の際は、気軽にお声掛け下さい。

群馬県太田市にある漢方・健康相談「太田薬局」 
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/741-33c14641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

