薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。



朝のお散歩・・・

連日の猛暑、皆様いかがお過ごしでしょうか。
これだけ暑い日が続いていますが、夕立の翌朝はかなり涼しいんですね。
そんな時間を見計らって、子供たちを連れての散歩が日課になっています。

R0023641.jpg
★自宅の庭では、連日アサガオが咲いてくれています

R0023642.jpg
★色合いの違いでこんなにも楽しめるんですね

R0023648.jpg
★朝のお散歩は・・・日があまり昇らないうちがやはり快適ですね
 日が昇ってきたら日陰を探しながら歩いています(笑)


R0023651.jpg
★今日はこんなサプライズ!
 道端でひっくり返っていたカブトムシ君をレスキュー


店頭に一日居るとどうしてもクーラーのある所に一日中居ることになってしまいます。
やはり一日のうちに一回は体温を上げて汗をかくような事をしていないと体の方が調子くるってしまうんですね。
そんなことで「朝のお散歩」と「お風呂にしっかり入ること」は日課にしています。
さて、明日も元気に店頭に立てますように!

群馬県太田市にある漢方・健康相談「太田薬局」 
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/780-01191a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

