薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。



葛西→銀座・・・

昨日は平日のお休みを頂いて、東京まで出かけてきました。

IMG_5236.jpg
★行ってきたのは葛西海浜公園、いやぁホントに日差しが強かったです
 それでも海辺へと足を向けると海風が心地良くて・・・


IMG_5273.jpg
★午後は銀座のフォトギャラリーへ・・・

鉄道写真家広田泉さんのプロデュースする鉄道写真展「銀座鉄道」を見てきました。
たくさんの写真を拝見させていただいて、う~んと唸ってしまうというのが正直な感想です。
「鉄道写真」って本当に懐が深いんだなぁと・・・
今回の写真展では広田さんの写真だけではなく、鉄道ファンの方のフレッシュな作品(←ココ大切です)があちこちに取り入れられているんですね、これも非常に見ごたえがありました。
惜しむらくは自分にとっては内容が濃すぎてちょっと消化不良気味。(苦笑)
時間を置いてもう一回行ってみようと思います。

銀座「和光」の反対にある丸いリコーのビル9Fです。
近くにお立ち寄りの際は、ちょっと寄ってみては如何ですか。

群馬県太田市にある漢方・健康相談「太田薬局」 
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/784-1bdf6571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

