薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。

カメラの修理・・・

お店の出来事とは関係ないのですが、MyカメラGRDigitalが修理から戻ってきました。
完全に動かないという訳ではないのですが、時々フリーズしたり画像の右側がボケてしまう現象があって、
メーカー保証期限ギリギリで修理依頼をしていました。
ほぼ常に身につけているカメラと言っても過言ではないカメラだったので、
いざ修理に出すとなると手元にこのカメラが無いことが不便で不便で・・・(苦笑)
ということで今朝のお散歩はGR片手に出かけてきました。

R0023704-1.jpg
★次男坊との朝散歩はほぼ毎日
 朝の時間帯の涼しさで季節は秋なんだなぁと感じたり・・・
 それにしてもまっすぐがまっすぐに撮れるカメラは気持ちいいです!


気がつけば8月も二十日を過ぎてしまいました。
長いと思っていた夏休み期間もあと一週間ちょっとです。
子供達の宿題は・・・大丈夫なのでしょうか?

群馬県太田市にある漢方・健康相談「太田薬局」 
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/793-6e15db8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad