薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。



秋空・・・

連日の残暑、雨が少々恋しくなってしまう群馬県南部地方です。
そういえばここ半月以上まったく雨が降っていません。
庭木の水遣りが気になって仕方がないかたも多いのではないでしょうか。

R0023877.jpg
★そんな暑さの中でも、夕方ふと空を見上げてみると天高く秋空が・・・

小学校&幼稚園では運動会練習の真っ最中!
まずは今週末の「地区運動会」に始まり小学校→幼稚園の運動会と続きます。
おそらく準備だけでなく自分も競技に参加することになりそうです。
こちらのブログで「筋肉痛の報告」をする事にならないよう、すこし体を動かしておかないといけませんね。(苦笑)

群馬県太田市にある漢方・健康相談「太田薬局」 
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/802-42fb466c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

