薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。

お湯割り栄養剤

朝晩の冷え込みと昼間の暖かさにちょっととまどいを感じています。
朝起きた時点で「さて、何を着ていこう?」と迷われている方も多いのではないでしょうか。
そんな時期ですから、寒暖の差で体調を崩してご来店いただく方も多いようです。

IMG_6923-1.jpg

こんな時期だからこそ、体をいたわってあげたいですね。
勝手ながら太田薬局では「お湯割栄養剤試飲キャンペーン」を企画させていただきました。
まだお試しになったことの無い方は是非店頭で「お湯割栄養剤」をお試しになってみて下さい。
栄養剤というと「冷蔵庫で冷やして」というイメージが強いですが、本当に疲れているときや風邪を引いているときは、体の血の巡りが悪くなって一種の「冷え」の状態を引き起こしています。
そんな体の中の冷えをとってあげるためにも「お湯割り」で飲んでいただくと効き目がグンと違ってきます。
詳しくは店頭にて気軽にお声掛け下さい。

群馬県太田市にある漢方相談薬局 「太田薬局」
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/821-3855cb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad