薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。



二丁目文化祭・・・

野球日本一の決定戦・・・・それにしても二日続けてすごい試合をしていますね。
今日も結果は翌日になってしまうのでしょうか・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

土曜、日曜と町内の文化祭でした。

IMG_8202.jpg
★長男は写真を出展、長女は書道を出展しました

IMG_8204.jpg
★ママさんは子供たちの誕生記念を出品・・・

町内の方の沢山の展示品を拝見させていただきました。
展示品を拝見するだけでなく、出品された方の声が直接聞けるというのがこういった展示会の楽しみかもしれません。
自分の担当はというと屋外の「焼きそば」「綿菓子」がメイン。
焼きそばをひたすら作るというのも結構な重労働・・・
それでも、鉄板の使い方や焼きそばの焼き方など色々教えていただきました。

我が家の「焼きそば」がちょっとグレードアップするのは当然かもしれません。(苦笑)

群馬県太田市にある漢方相談薬局 「太田薬局」
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/835-9e4ff73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

