薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。



お誕生日

自分のお店ブログでこういうことを書くのも何なのですが・・・
いよいよ自分も三十台最後の年齢になりました。

この年になって「お誕生日」というほどの事でもないのですが、子供たちはハイテンションです。(笑)

IMG_8248.jpg
★まずは子供たちが作ってくれたカップケーキ!
 M&M’sのチョコがいい味だしてます


IMG_8262.jpg
★夜になって長男から渡された大きな包み・・・

IMG_8265.jpg
★あけてみると機関車の入れ物(ピカチュウシールつき)

IMG_8266.jpg
★中には厳選された長男の宝物がプレゼントとして入っていました!

いつもは甘~く感じる子供のチョコレートが、なんだかちょっとほろ苦く感じてしまいました。

群馬県太田市にある漢方相談薬局 「太田薬局」
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

はぴば☆

そうかァ~30台ラストの歳かァ・・・。

長男くんからのプレゼント(本人の宝物?え?)大切にしてくださいね。(笑)

1日遅くなりましたがお誕生日おめでとうござい。ました。

  • 2010/11/16(火) 18:55:12 |
  • URL |
  • あたし #GaU3vP2.
  • [ 編集 ]

>あたしさん

ありがとうございます!

そうなんですよね、来年はついに40代。
お客様に見かけによらず若いんだね~とよく言われます。
まあ、気持ちはOO代ですが・・・(笑)

プレゼントと言いつつ、長男に使われるような気が。
チョコだけはしっかり頂いちゃいましょう!

  • 2010/11/17(水) 11:27:24 |
  • URL |
  • 薬局パパ #GQGHikas
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/838-51cd2ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

