薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。



土浦出張終了・・・

週末の土浦出張、無事に帰ってきました。
土曜日の前夜祭はアルコールも入って絶好調!
関東甲信越の薬局仲間とコレ以上無いだろうという盛り上がりでした。

さて、翌朝・・・少々アルコールが残りつつもちょっと早起きして朝のお散歩。

IMG_8393.jpg
★なんか港っぽい雰囲気と思ったら・・・「霞ヶ浦」なんですね

IMG_8433_1.jpg
★線路端を30分ほど歩いて撮れた一枚・・・
 LEDがちゃんと映って良かったです、ハイ!


IMG_8550.jpg
★もちろんお散歩だけでは出張になりません
 「SPI性格適正検査」のお話を聞いてきました
 話を聞くというよりは実際に検査を受けて、自分の「行動的側面」「意欲的側面」「情緒的側面」「性格類型」について知るというもの・・・
 検査自体もやはりよく考えられていて自分についての結果もなるほどなぁとうなずける物でした


IMG_8491_20101122214242.jpg
★最後の一枚は衝撃の一品!
 会場でお会いした○○先生に見せていただいたコレ↑
 実はハンカチを漢方の胃薬で染めた物なんだそうです
 いやいやこれはちょっとした事では出来ませんって!
 (○○先生、無断掲載すみません!:苦笑)
 

盛りだくさんの週末で沢山良いエネルギーを頂いてきた気がします。
せっかく頂いてきたエネルギーですから、お店の「元気」につながるよう・・・頑張りましょう!

群馬県太田市にある漢方相談薬局 「太田薬局」
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/11/24(水) 10:44:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/842-7bb60830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

