薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。

朝の散歩・・・

今日は幾分冷え込みがゆるんだでしょうか、少し日差しも温かく感じています。
朝の軽いランニング・・・長男の持久走大会が終わってからも続けていたのですが、最近は「なわとび」持参で出かけています。

R0028313-1.jpg
★いやいや縄跳びなんて子供の時以来でしょうか?
 久しぶりにやったら結構いい汗かいてしまいました


自分の生活リズムだと、どうしても運動をする時間を作らないと身体を動かす機会が少ないんですね。
長男に付き合うと言いながら、自分のため・・・でもあったりします。
まあ、本音を言うならもうちょっと温かくなってからの時間帯が良いんですけどね。

群馬県太田市にある漢方・健康相談「太田薬局」 
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/870-6f7279c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad