薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。

連休スタート

まずは営業のお知らせです。
太田薬局本店はGW期間中5月4日(水)を臨時休業とさせていただきます。
本日もお電話で「今日はやってますか?」というお問い合わせを数件いただきました。
GW期間中も4日以外は通常通り平日は9時~19時、祝祭日は9時半~19時で営業させていただいています。

R0028944.jpg
★午後にちょっとだけ時間を頂いて公園へ・・・

R0028948.jpg
★やっぱり子供達は、一日一回外で体を動かさないといけないようです

4日は子供達を連れて出かけてこようと思っているのですが、さて何処へ行きましょうか。
行き先を考えるのも出かける楽しみの一つですね。

群馬県太田市にある漢方相談薬局 「太田薬局」
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/911-9ac474a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad