薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。

東京出張

週末は東京出張でした。

R0029089-1.jpg
★年に一度、全国の薬局仲間が一同に集まる会・・・
 毎年当たり前のように思っていたこの大会ですが、色々な意味でやはり今年は特別な大会になりました。


R0029091-1.jpg
★いつもなら「久しぶり!」と声を掛け合うのですが、
 東北の先生とお会いしたときは「生きてたぞ~」と言われてちょっと胸に来るものがありました
 

前夜祭ではいつものようにお酒を嗜みつつ、しばらくぶりに会う先生方と近況報告&情報交換・・・
お酒を飲みつつある先生からこんな一言を言われました。

「最近、ブログちょっと手を抜いてない?」

うれしいですね~こういう一言、ちゃんと見ていてくれている人がいるんだなぁって。(苦笑)
正直なところ、この所少しブログの更新を控え目にしていました。
次男坊が幼稚園に入園したこともあって、それなりに仕事でもプライベートでも少々忙しくさせていただいています。
この忙しさは嬉しい意味の「忙しさ」なので決して嫌な意味ではありません。
この忙しさが苦痛になるようであってはいけない・・・
そんなことからちょっと更新をスローペースにしていました。

R0029093-1.jpg

まだまだ駄文を連ねることがつづくかと思います。
クスリの事だけでなく、カラダの事だけでなく・・・
いつもおつきあい頂いていることに、感謝御礼申し上げます。

群馬県太田市にある漢方・健康相談「太田薬局」 
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/932-72a449cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad