薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。



オードムーゲしっとり洗顔フォーム

今夜は七夕なのですが、夜はあいにくの天気のようです。
ここ数年こんな天気が続いていますね。

IMG_2889.jpg
★幼稚園での七夕飾り・・・
 昨日撮っておいて正解でした


さて、昨日いつもお世話になっているオードムーゲの六陽製薬さんがいらっしゃいました。
訪店された理由はこちら・・・

IMG_2884.jpg
★先月、新発売になった「しっとり洗顔フォーム」の説明をしていただきました

オードムーゲシリーズの洗顔料には泡で出るタイプの「フェイスウオッシュ」「マイルドウオッシュ」
そして固形タイプの「マイルドソープ」があります。
今回新しく販売になったのはチューブ入りのオーソドックスな洗顔料です。

IMG_2856.jpg
★早速、正しい使い方を・・・
 ということで泡立てネットを使って泡を立ててみました


IMG_2866.jpg
★ネットを使ってゴニョゴニョとやっていると、まず第一印象は泡が細かい!
 そして泡立ちがいいので手に乗せてもこんな感じになります
 この泡で顔をあらうとふわ~ふわ~な感触がなんともいえません


日頃店頭では「泡で洗ってくださいね~」と声掛けしていますが、今一度あらためて「泡で洗う」ことの大切さが良く分かりました。
洗いあがりも保湿成分が入っているおかげかツッパリ感もほとんど無し!
もちろん肌の弱い方にもオススメできる一品です。
店頭ではお試しテスターもご用意しておりますので、ご来店時には気軽にお声掛けください。

群馬県太田市にある漢方・健康相談「太田薬局」 
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/937-48fe8a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

