薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。

明日はおおた祭り

只今、訳あって入院中・・・といっても、人間ではなくてパソコンです。
手持ちのパソコンに業務用ソフトを新しくインストールするため、長野まで旅立っていきました。
本来ならば昨日には帰ってくるはずだったのですが、不手際発覚で来週に延期・・・(苦笑)
いつも使っていたMyパソコンだったので、いざ手元に無いと非常に不便ですね。

IMG_2961-1.jpg
★ということで急遽、臨時パソコン→ブログアップです
 日々の写真には事欠きません(笑)


IMG_2971-1.jpg
★自宅の庭ではアサガオが咲き始めました!
 毎日これくらいの咲きっぷりです


IMG_2992-1.jpg
★店の裏では真っ白なユリが花を咲かせてくれています

IMG_2983-1.jpg
★このところ朝のお散歩がきつくなってきました
 登園時間が8時過ぎなのですが、すでに強烈な日差し!
 次男坊にはまだ帽子の大切さがわかってもらえません・・・


さて、明日からいよいよ「おおた夏祭り」です。
16日(土)、17日(日)共に午後1時から午後8時まで交通規制が掛かり本町通りは歩行者天国になります。
当店の駐車場も利用できなくなりますので、ご来店される場合はご注意下さい。

今年からいよいよ長男がお囃子に参加します。
先月から約1ヶ月程練習していました・・・その成果が楽しみです。

群馬県太田市にある漢方・健康相談「太田薬局」 
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/940-29a9199e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad