薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。



8月後半戦・・・

Uターンラッシュで高速道が凄いことになっていますね。
お盆休みを利用して甥っ子、姪っ子が遊びに来ていたのですが、今朝の電車で帰って行きました。
浜松までの長旅、そろそろ到着しているころでしょうか。

IMG_4415.jpg
★我が家の三人の子供+二人の姪っ子甥っ子を連れてプールまで出かけてきました
 お盆期間ということもあってかなりの人出でしたが、子供たちにとってはそんなことはお構いなしのようです


IMG_4426.jpg
★夜は店先でプチ花火大会でした

お盆期間中はやはりお客様もまばらでしたが、帰省してきたので・・・とお店に立ち寄ってくれる方もいらっしゃいました。

いよいよ今日から8月後半戦ですね。
ちょっとのんびりモードから通常営業モードに切り替えないといけません。

群馬県太田市にある漢方・健康相談「太田薬局」 
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/952-5d8dd150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

