薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。

秋風?

昨日から空気が入れ替わったような天気です・・・群馬県太田市。
35度越えの日が10日以上続いていたのですから、ちょっと肌寒く感じてしまうくらいです。
今日ご来店いただいた方も「あわてて長袖を引っ張り出した!」なんて仰っていました。
こんなときこそ体調管理にはちょっと気をつけないといけませんね。

IMG_4674.jpg
★あの地震からずっと先延ばしにしていた事があります・・・それは「蛍光灯」の取替え
 4月頃に取り替えようと思っていたのですが、地震の事もあって先延ばし→買っておいた蛍光灯が放置
 ようやく思い立って取り替えた次第です
 

やはり長く使っていたこともあって交換したら明るくなりました!
今年は節電ということもあって普段よりも蛍光灯の使用量を減らしていたので、もっと早く交換しておけばよかったと少々反省・・・

明るくなった店内で皆様のご来店を心よりお待ちしております。

群馬県太田市にある漢方・健康相談「太田薬局」 
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/953-f85bd068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad