薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。



2011運動会

この週末は小学校の運動会でした。
準備やお弁当作り、場所取りなどで朝から大わらわで・・・

R0029311.jpg
★運動会としてはこれ以上ない良い天気!
 ちょっと天気が良すぎて困るくらいでした


IMG_4925.jpg
★昨年までは長男だけの参加でしたが、今年からは長女も参加することになったので
 カメラを持ってあっちへこっちへと移動が大変!


IMG_5243.jpg
★リレーに参加した長女は足を高く上げての力走!
 思わず見ているこちらまで力が入ってしまいました


毎年思うことなのですが、日ごろの自分の運動不足を痛感・・・(苦笑)
来月には幼稚園の運動会を控えていますので、その準備も含めて体力強化月間となりそうです。

群馬県太田市にある漢方・健康相談「太田薬局」 
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/963-f0c8c047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

