薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。



北海道産じゃがいもプレゼント

台風一過となった群馬県太田市・・・
幸いにも地元付近では大きな被害は無かったようです。
被害に見舞われた地域の方には、心よりお見舞い申し上げます。

R0029330.jpg
★風が気持ちいいかな・・・なんて思っていたら、強烈な日差しです
 外に出るときはちょっと気をつけないといけませんね


さて店頭では本日からイベントを行っています。

R0029333.jpg
北海道産じゃがいもプレゼント
9月22日~30日まで

期間中、若甦、レバコール、オードムーゲ、オキソピタン、松寿仙など
5000円以上お買い上げで、北海道産直のじゃがいもをプレゼントいたします


恒例となりつつあるじゃがいもプレゼント、今年も企画させていただきました。
数に余裕を持って用意させていただきましたが、数量限定ですので無くなり次第終了とさせていただきます。
実はココだけの話、台風の影響でじゃがいもの到着が遅れるのではないかとヒヤヒヤしていました。
なんとか無事にジャガイモは昨日到着・・・皆様のご来店、心よりお待ちしております。

群馬県太田市にある漢方・健康相談「太田薬局」 
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/964-d476680f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

