薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。



北風強し・・・

朝から強い北風が吹いています、群馬県太田市。
毎朝、店先を掃除しているのですが今日は掃除して5分後には枯れはの吹き溜まりができてしまいました。

IMG_5323.jpg
★陽射しは強く、それに負けないくらい風も強いです
 店先の吹き溜まりは、街路樹が枝を落とすまでの風物詩(?)です


空気も乾燥してきたようで「皮膚の乾燥」を気にするご相談も増えてきました。
また気温差も激しいので「ちょっと風邪っぽい?」という方も見受けられます。
くれぐれも体調管理には気をつけたいところですね。

さてさて、まったくの個人的なことですが週末は幼稚園の運動会。
天気はよさそうで何よりなのですが、今日みたいな強風にならないことを願うばかりです。

群馬県太田市にある漢方相談薬局 「太田薬局」
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

~オードムーゲ・若甦・レバコール・松寿仙 正規取扱店~

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/968-9dabbc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

