薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。



群馬県民の日

朝晩がぐっと冷え込んでいます。
普段、寝相がわるい子供達もようやく布団にくるまって寝るようになってきました。
こんなことで季節感を感じている日々です、ハイ。(苦笑)

IMG_6091.jpg

今日は子供達の学校、幼稚園はお休み・・・
群馬在住の方ならお分かりかと思いますが、10月28日は群馬県民の日です。
午後から子供達はお休みを利用してハロウィンパーティ!朝からテンション高いこと高いこと。
県内各地でもイベントが行われているようで、個人的には県内で走っている臨時SLが気になっているところです。
今日は群馬県内、風もそれほどなく暖かな陽気ですのでお出かけにはもってこいではないでしょうか。

お休みでお出かけしている方もお仕事の方も、いい一日をお過ごしくださいね!

群馬県太田市にある漢方相談薬局 「太田薬局」
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

~オードムーゲ・若甦・レバコール・松寿仙 正規取扱店~

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

こんにちは~
ハロウィンのカボチャと帽子
可愛いですね♪

  • 2011/10/28(金) 13:26:21 |
  • URL |
  • トイプードル #-
  • [ 編集 ]

トイプードルさん>

ありがとうございます!
子供たちは朝からこの帽子をかぶって大はしゃぎしていました。
イベントは何事も楽しく~~ですね。

  • 2011/10/29(土) 22:46:56 |
  • URL |
  • 薬局パパ #GQGHikas
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/974-4891fd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

