薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店頭の陳列

先週から空いた時間を見ながら店先の陳列をかえています。

IMG_6024_1.jpg
★入り口すぐの部分はこんな感じで・・・

IMG_6086_1.jpg
★空き箱でロボット風にしてみました!(笑)

IMG_6137_1.jpg
★どうにもならないときの長城清心丸・・・
 こちらは空いたロウ丸でピラミッド風にしてみました


不思議なもので商品の陳列を変えているとその商品が良く動いたりすることがあります。
しかも、陳列が変わって商品が目に付いた・・・という訳でもなくそういうことが起こったりします。
薬に気持ちが伝わるわけではないのでしょうが、なんとなくそんな風に感じることがあるんですね。
せっかくなら「気持ちの部分」だけでも効き目にプラスになってくれればなぁ~なんて思うのは薬局店主の独り善がりでしょうか。

群馬県太田市にある漢方相談薬局 「太田薬局」
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

~オードムーゲ・若甦・レバコール・松寿仙 正規取扱店~

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/975-5c7850fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。