薬局パパの健康日記

群馬県太田市にある太田薬局、二代目・薬局パパがお送りするブログ。



文化の日・・・

昨日の文化の日はお休みを頂いて、一家でお出かけしてきました。

IMG_6229.jpg
★早朝のブナ林散策は冷たい空気が心地よくて・・・

IMG_6248.jpg
★紅葉真っ盛りの小道、落ち葉を踏みしめる感覚がなんともいえません

IMG_6272.jpg
★ちょっとした標高の違いで葉の色づき具合が変わってくるんですね

IMG_6323.jpg
★散策のあとはサイクリング!
 ちょっと肌寒い気温でしたが子供たちはお構いなしのようです


IMG_6465.jpg
★最後は紅葉狩り・・・
 手のひらサイズの葉っぱに次男坊は大はしゃぎでした


実は11月3日は結婚記念日だったりします。
もうこの記念日も11回目・・・
我が家にとっては家族でお祝い→ちょっとお出かけするのが定番となってきました。
どうやら今年のお出かけはママさんにも子供たちにも喜んでもらえたようで一安心。
さて来年の11月3日は何処へ出かけていることでしょう。

群馬県太田市にある漢方相談薬局 「太田薬局」
http://www.geocities.jp/ph_ota/ 薬局パパ

~オードムーゲ・若甦・レバコール・松寿仙 正規取扱店~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phota.blog112.fc2.com/tb.php/976-ec8317b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

